みったんへ

きょうは、あなたがうまれていちねんがたったひです。
いっさいのおたんじょうびおめでとう。
あなたがおぎゃーとはじめてないたときのことをおもいだして、
なつかしく、ありがたく、なみだがでてきちゃいます。
ぱっぱもまみーちゃんもみったんのことがかわいくて、だいじてしかたがありません。
あなたのぱくぱくたべるすがた、べんざにすわってうーんとうんちをするすがた、
しんけんなかおをしてそふぁをつたいあるきするすがたがかわいくてかわいくて、
よのなかにこんなにかんぺきなそんざいがあったのかとおどろいています。
まみーちゃんのむすめとしてうまれてきてくれて、
そして、こころもからだも、ぐんぐん、たくましく、あいらしくそだってくれて、
どうもありがとう。みこちゃんのままになれてしあわせです。
きょうはみこちゃんままいちねんのきねんびでもありました♪