コロッセオプール (All'ombra del Colosseo)へ

今日は、H君がお仕事をお休みして、家族でコロッセオ隣の丘のプールへ遊びにいった。ミコと私はこれで三回目。途中で急に大きな音楽が鳴り、エアロビレッスンが始まった。H君に強くすすめられて私だけ参加する。50分ほど、なんとか必死にプール際で指導する先生のインストラクションを真似て水をかいたり、キックしたりしていた。水から上がった私にH君が掛けた一言は、

「よく頑張ったね。君が一番下手っぴだったけれど。」

言われなくても分かっています!コロッセオプールは、あと一回行って今年は終わりかな。

ちなみに入場料は、大人10ユーロ、子供(3歳以上)7ユーロ。ローマのプール相場としては安めだとか。

All'ombra del Colosseo
www.allombradelcolosseo.it
9:00-19:00
Viale di San Gregorio