ミコへ初メイル

みったんへ

このめいるがよめるようになるのはいつかな?

ぱぴーのがみったんのめーるあかうんとをつくってくれました。
これは、みったんへ、まみーなからおくるはじめてのめいるです。
これから、みったんへのめいる、みったんにかかわるめいる、
すべてがこちらにおくられてきます。

みったんがじがよめるようになったとき、
みったんがみんなにどうおもわれていたのか、
どんなえいきょうをあたえていたのか、
しってほしいとおもいます。

まみーなは、みったんがせかいでいちばんかわいくてたいせつです。
みったんがうまれてくれて、
まみーなをせかいでいちばんしあわせにしてくれました。

ひとみしりなみったん。
きょうは、やっちゃん(10かげつ)とるいくん(6かげつ)があそびにきましたね。
さいしょ「このひとたちだれ?」というかおをしていたけれど、
とちゅうからいっしょにこえをあげながら、
てらすのぷーるでばしゃばしゃしていましたね。
ゆっくりせかいをひろげていこうね。

まみーなより